こんにちは、ぎんのいすART WORKSの左和子です。

 

なんだか、すっきりしない天気が続いてますね。

 

学校の提出課題に、風景画があるのですが、なかなかスケッチに行けず困っています。

期限があるので、もう家の近くの郡山城で済まそうかと思ったり・・・

でも、なんだか色付きの絵を描きたい気分なんですよね。

 

 

チョークアートのカラフルな絵を描いているせいかもしれません。

10月は通学のためまとまってのお休みをいただくことになります。

本文最後にまとめておきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、その期間のことも考えて、クリスマスの絵の準備を始めています。

 

 

ベイビーベアのクリスマスボードです。

今まであまり使っていない、優しい色合いの仕上がりにしようと思っています。

 

最近 ”色”に、すごーく興味があって、色での表現を勉強中なんですよ。

 

奈良,王寺,雑貨屋ぎんのいす,,,奈良チョークアート教室,チョークアート,関西,ワークショップ,手書き看板,ぎんのいすARTWORKS,クリスマス

 

 

どんな仕上がりになるか、私自身も楽しみです。

 

10月のお休み
(スクーリングのため長期のお休みをいただきます。申し訳ございません。)

7日(金)~12日(水)
14日(金)~19日(水)
29日(金)~31日(月)

お休み中も、教室&オーダーのお問い合わせ受けております。

メール
ginnoisunara@gmail.com