こんにちは。ぎんのいすART WORKSでプロを目指しています、応用生のりべです。

旅する小さなチョークアート展のレポートしたいと思います♪

一行の次の滞在先は法隆寺のそばにある cafeこもど さんです。

先日、ぎんのいすART WORKSプロ生の のださん(@maramikhunomori₋chalkart)

といってきました~♪

(展示期間 2022年 2月2日(水)~2月15日(火))

細い路地を入っていくと、ありました!入口で看板ロボットがお出迎え♪ペンキのかすれ具合がもう可愛いんです♡

お店の外観
看板ロボ
お昼前に着いたのですが大人気のランチは売り切れてしまってて、、食べたい方はご予約をおすすめします!
こもどさんのランチメニューボード
カレーをいただきました♪のださんの写真を拝借。とってもおいしかったです。
カレーランチ
店内にはこんなかわいいセットが♡アンパンマンのお人形懐かしい❤

可愛いジオラマがあります
そのとなりに一行がいました。とっても広いスペースに展示されていました。
チョークアートの作品1
作品や人気のマグネットも補充されてます♪
チョークアートの作品2
サイズいろいろ♪並ぶと大迫力です。
チョークアートの作品3
伝票は小さなロボットが♡「はい。どーぞ。」
会計伝票は小さいロボがくれます
オーナーの知り合いの方がていねいに作られている手作りジャムも販売されています。
気になる味がたくさん あります。
手作りジャムはいろんな味があって気になるものばかりです
お店出て左の奥には、、、 おとぼけ顔のたぬきとロボの前を通って♪
工房の前にたぬきとロボがいます
オーナーの奥さんの工房があります。ここで可愛い作品たちがうまれるんですね!
オーナーの奥さんの工房が
お店の奥にあります
帰りに法隆寺まわりを散策。とっても空が青かったので写真をぱちり。
法隆寺1
寒かったけど人は多かった気がします。こんなすてきなところなら雨じゃなければ
散策したいですね。
法隆寺2

とても楽しかったです♪可愛いがてんこ盛りのcafeこもどさんへぜひ♪

一行はよつばカフェさんへ~

展示が終わっても期間中(2022年1月19日(水)~3月18日(金))は各店舗のスタンプはもらえるので

めぐってスタンプをコンプリート!!すてきな景品をゲットです!!