こんにちは、ぎんのいすART WORKS の、さわこです。

SNSを書いているとついつい後回しになっているHP&ブログ。

でもここには、ぎんのいすART WORKSとしての活動や思いも全て書き残しておける場なんですよね。

 

反省

 

書きそびれていたことも含めて、こちらも充実させていきたいと思います。

hotな情報や現在進行形はSNSで、まとめ書庫や情報はホームページでもあるこちらでチェックくださいませ。

 

日のCafeこもどさんでのランチ付き季節のワークショップ。

“春うさぎの桜ボード”無事終了しました。

 

うまうま美味しいランチタイムに、みなさんに間に合わせていただけるようにしっかり下準備。

チョークアートワークショップ  奈良チョークアート教室  ぎんのいすARTWORKS

初めてでドキドキの方にも楽しんでもらえるかなぁと、私もドキドキの前日でした。

 

そして、当日スタート!

奈良,王寺,チョークアート,ぎんのいすARTWORKS,ワークショップ,うさぎ,Cafeこもど,カフェこもど

もくもくとみなさんに取り組んんでいらっしゃいます。

少しずつ空気も和んで、楽しい会話も徐々に出て来ました。

そして、12時頃にはみなさん無事終了❣️

奈良,王寺,チョークアート,ぎんのいすARTWORKS,ワークショップ,うさぎ,Cafeこもど,カフェこもど

コーティングをしている間にみなさんにはお食事していただいてます。

 

楽しかったの声をいただいて、感謝感謝です✨😊✨

 

デザートまでのお食事を楽しまれる皆さんとお別れして、午後営業のためぎんのいすに戻った私。

後にこもどさんから、全員の方が次回の夏ワークショップに参加との報告をいただき、びっくりと同時に幸せな気持ちをいただいた1日でした。

 

次回の夏ワークショップも皆さんに喜んでいただけるように頑張らなくっちゃ❤

 

次回、Cafeこもどさんでのワークショップは、6月7日に追加日程を設けました。

絵に自信ないーとおっしゃる方にも、楽しく参加していただけるよう工夫してありますので、安心して参加くださいね。

お問い合わせお待ちしています。