こんにちは、ぎんのいすART WORKSのさわこです。

先日、育つ家subacoの小屋づくり説明会と並行して行われた、”ワークショップマーケット”に参加してきました。

奈良,王寺,奈良チョークアート,ぎんのいすARTWORKS,チョークアートワークショップ

作っていただいたのは、可愛いダイカットのピンバッチ。
マグネットやウッドクリップにも変更可能バージョンでご提供しましたよ。

小さなお子さんから大人まで、皆さんに楽しんでもらえるように、特別な見本は用意せず、こんな風にするとかわいいですよと、ご提案程度に案内させていただきました。

奈良,王寺,奈良チョークアート,ぎんのいすARTWORKS,チョークアートワークショップ

色んな色や模様の象さんやハート、恐竜、アヒルたちが誕生!!

バタバタとしていて作品をしっかり写真に収めることができずに残念でした。

今回は、大きな壁に黒板アートも事前に描かせていただきました。

実は高いところが苦手で、脚立に乗って描くのがちょりっと怖かったです ^^;

完成はこんな感じ

奈良,王寺,奈良チョークアート,ぎんのいすARTWORKS,黒板アート,天使の羽根

 

天使のつもりで、はい、ぴーす

奈良,王寺,奈良チョークアート,ぎんのいすARTWORKS,黒板アート,天使の羽