大和郡山は、お城の桜と金魚で知られています。🌸

駅前のやなぎ街商店街は、城下町らしい町屋が残る商店街。この時期には古くからのお雛様を飾ったり、遊郭見学もできたりします。

最近では金魚の電話ボックスでも話題になりました🍀

image

 

金魚の電話ボックスの前にあるギャラリー&貸しスペース”柳花簾“さんに、A型看板を納めさせていただきました。

 

奈良大和郡山

入り口が”とほん”さん 📚

 

柳花簾看板.奈良王寺チョークアート.ぎんのいす5

元は畳屋さんだそうですよ。

リクエストは、桜、柳、金魚、そして支配人のヨーキーのチョコちゃんが入ったものです。

image

今回は、チョコちゃんのシルキーコートの微妙な毛色と、金魚の水中でのゆらめき感に挑戦!でしたね💦

金魚は幾つかサンプル描いてみましたよー

image

 

 

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村