こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

今月は通学週間。

朝はやく起きて電車乗って通ってます。

 

5時台に起きるというのは、私にとってはカナ〜り厳しい。

毎日眠い・・・

でも、遅刻できない・・・

寝坊と二度寝が怖くて、布団に入るのが恐怖なんです。

 

目がさめると8時なんじゃないかと

妄想していると、

 

ねれない

 

で、毎日2時過ぎまで起きてます。

5時に起きるので、

そろそろ眠気のピークを迎えようとしている今夜。

 

今夜こそ、このまま寝たら起きれなさそう〜

 

ブログをカキコして、眠気覚し。

 

お絵描き部 No.13〜16

お題 歯

歯ですよ歯。
ということでこれです。

image

 

お題 Why
世の中”WHY”で、あふれてますねぇ。

我が家の四次元ポケットに吸い込まれる、これ。

image

 

お題 Tree

大好きなものがぶら下がった、プレゼントツリーが出題者の意図です。

木を乗り物にしましたよ。

おーまくんと浅葱の日常は、毎日素敵なプレゼントに満ちてます。

image

 

お題 fly

実は高いところが苦手で、これというイメージが思い浮かばなかったのです。

image

 

ねむー。

ブログ書いても、目はシパシパのまま。

目覚ましかけて、寝よっかなぁ〜

 

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村