こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

今日は、あつ〜〜い1日でした。

エアコンのスイッチを入れた方も多いのでは?

 

そんなわけで、今日はみんなで出勤

いつものおーまくんプラス

 

この子もやって来ました。

image

 

鳥が苦手な方って結構多いんですよね。

犬はかわいいけど、怖いっていうのに対して

鳥さんに関しては・・・

 

気持ち悪い

 

って、感じる方も。

 

かわいいですヨォ〜〜!

 

おやつカジカジ中の浅葱くん。

夏の間は、出勤日増えると思います。
よろしくお願いしますね。

image

 

先日まで、出産のメモリアルボードサンプルを
作成していました。

image

 

今は、ウエディング用のカスタムオーダーサンプル作ってます。

 

描きかけて、気に入らない部分直したので板が汚れてますが、お許しを。

まだ、途中です。

image
こちらも、夏のイベントに向けての準備です。

お尻に火がつくを通り越して、すでに燃えてます。

しかも、かなりの勢いで激燃え。

 

木目模様を利用した、物販作品も作るべく、構想練ってます。

色目の試し塗りしてみた。

image

 

でも、まだ構想。

 

頭の中のものを、実態化する道具だしテェ、ドラえもん!!

 

明日はどこまで進んでるかな、がんばろっと。

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村