こんにちは、ぎんのいすART WORKS のSAWAKOです。

今日はお店での描き作業が思うように進まず、結構落ち込んで帰って来ました😭

 

家では家でしか出来ない物を作成中。

 

少し前に、チョークアートの教室であった木目ワークショップ。

この木目を、フォトフレームに仕立てて見ましたよ。

 

image

 

相変わらず、グチャ〜の机ですいません💦

ここに入れるのは、手描きイラストです。

 

とりあえず試作。

速くどんな感じか見てみたくて、インクはこすれてるしスペル間違ってます。

image

 

わりとイメージ通りかなぁ。

って事で、数枚描きました。

 

image

 

お絵描き部をやっていて、ペン書きが速くなってきているので、作業は割とサクサク進んでいきます。

消しゴムかけは、しっかりインクが乾いてから。

着色前ですがフレームに入れてみましたよ。

image

 

4面を囲むので、用意した材料では6枚分しか取れませんでした。

とりあえずは、この3図案で仕上げです。