こんにちは、ぎんのいすART WORKS の、SAWAKOです。

調子の悪かったパソコン、修理から戻ってきました。

パソ自体は元気になったのですが、なにぶん5年前の機種。
最新のOSにアップして戻ってきたせいか、ちょっと動作が遅いかも・・・

新しいのは欲しいなぁ。

さて、久々の更新になってしまいました。
また、ブログ再開!です。

今月の3日から9日まで、梅田阪神百貨店でポップアップショップとして、5人の作家によるクリエーターズマーケットに参加してました。

IMG_0045

FBでは、随時報告してたんですが、こちらには初報告になっちゃいました。

すでに、終了しちゃってるんですけど 😅

IMG_7252

IMG_1588

 

ワークショップ企画もあったり。
初めての経験でしたが、とても勉強になったですよ。

冷房対策をうっかりしていた私、初日に体調崩してつい最近まで引きずっておりました。

寒さに弱いとわかってるのになぁ ><

体調も戻ってきたので、オーダーの注文制作にも取り掛からねば!!

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村