こんにちは、ぎんのいすART WORKSの 左和子です。

 

最近、姓名判断をしてもらいました。

で、苗字よくないねぇって。どんどん悪くなる・・・

 

実際には、実体のない苗字なので、納得。

前職の兼ね合いやら、子供のこともあって旧姓にもどさなかったので。

 

もともと、苗字なんていらねー!って感じの人だったので、軽く考えて旧姓にも戻さないままだったわけなんですが。

 

ここにきて、今の姓がめっちゃ違和感

 

ぎんのいすのパンフには、活動名

 

銀野 左和子

 

で、印刷してあるんですよ。

 

姓名判断を見てくださった方の意見では、名前がとってもいいので、その漢字の名だけでいいよ~って。

 

これ、じぶんでも一番しっくりです。
なんで、今日の冒頭は、”左和子”と、漢字表記。

結構すぐ取り入れちゃいます((笑)

 

さて、昨日のお休みは、日本画の制作をしつつ、季節柄ハロウィンの図案を描き起こしてました。

10月は日程いっぱいなので、ワークショップはちょっと出来るか微妙です。

image

いつもの体験ワークショップの倍の大きさ、A4サイズ。

 

ホビーコースの図案にプラスしようかな。

**

今週のお休み

7日(水)
9~11日

となります。

 

明日、6日は打合せのため昼頃お店を開けますが、御用の方はご連絡いただければ戻ってきますので、よろしくお願いします。