バタバタと追われているうちに、12月も後半です!!
書きそびれてきたことをちょっとアップしていきますね。

6日の日曜日は京都・下鴨神社で開催された“森の手作り市”に、出展してきました。

実は前日、看板の打ち合わせと同窓会のため京都に行ってたので2日連続の京都。おーま君がお留守番なので日帰りです(。-_-。)

同窓会は一次会で引き上げたんですが、それでも帰宅は23時着。それから準備の確認やら、テレビやら…き、気がつくと、すでに2時‼️

根性で、5時起きにて行って来ました。眠かった(ーー;)

紅葉が綺麗な下鴨神社。

image

今回はサンタさんのオーナメントを用意しました。

IMG_5035

実は・・・完成作を撮り忘れました、が、作成風景は撮らせていただきました。

サンタさんの顔を可愛く描くオーナメント。小さい子でも参加しやすい図案にしたので、園児さんも楽しく参加いただきましたよ。

IMG_5197

IMG_5200

IMG_5201

顔や文字部分は色鉛筆で自由に書いてもらいましたよ。

大人な女子も参加してくれました。

IMG_5199

オリジナルを書いてくれた女の子も居て、作品画像を撮り忘れたのが悔やまれる!!

とても楽しかったので、これからも野外ワークショップをしていく予定です^^

 
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ