くまサンタとネコ天使のワークショップ。

image

店内での催しということで、”参加してくださる方はいるのか・・・”と、ちょっと不安を感じながらのスタートでした ><

予想に反して、たくさんの方に参加いただけて、感謝です!!

写真を撮り忘れた方もあったのですが、一部の方の写真と作成風景をアップさせていただきますね ^^

image

真剣に混ぜ混ぜ中。
グループワークショップから、継続して参加いただいてます。回を重ねるごとに、上達されてます (^^♪

image

こちらは、もうすぐ赤ちゃんの産まれるご夫婦。
おなかの赤ちゃんとの思い出にと、来てくださいました。

image

お腹の赤ちゃんと三人で絵を持ってのお写真も、完成後撮ってくださいましたよ。来年は元気なベイビーとクリスマスの飾りを見に来てくださいねぇ。

image

こちらの方は、ロップイヤーラビットを飼っていらっしゃるということで、くまサンタをちょっとアレンジ。

うさぎさんにしてみました。

image

とってもかわいいしあがりですよねぇ^^

image

”絵はにがてなのぉ”と、おっしゃってましたが、とても素敵にできあがりました。ほわっとした雰囲気の方で、そのイメージ通りの絵ですよねぇ。

 

image

こちらは親子での参加でした。仲良く作業されてましたよ。

 

image

幼稚園の先生も参加くださいましたよ。初めてとは思えない手際の良さで、サクサクすすめていらっしゃいました。仕上がりもとてもお上手です!

この他にも、おばあちゃま・お嬢様・お孫さんの女性3代でのご参加や、職場の仲良し参加などもありました。

写真を撮り忘れてしまって残念です。作業風景撮り忘れも結構ありますし ><

こちらのワークショップ、現在も残り少ないですがご参加できますよ。お気軽いらっしゃってくださいね。

 

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ