2016年の始まって気がつくともう約3週間!

年末に雑貨屋ぎんのいすの棚卸しや、所持もろもろに追われて取りかかれなかった作成を、必死こいてやってます。

本人的にはかなり急いでるのですが・・・お待たせしております😞

12月のGINNOISUを遅ればせながら、ちょこっとづつですがアップしていきますね。

12月、店内で行っていたクリスマスワークショップ。

プレート他にオーナメントも作ってました。

image

年長の可愛い女の子。自分の分と親戚のお姉ちゃんへのプレゼントを描いてくれました。

チョークアートのあと、トンボ玉ストラップにも挑戦。

image

トンボ玉を選ぶのって楽しいんですよね。

image

木のトレイに入れて選んでいただきます ^-^

image

素敵なプレゼントできましたね。

これからも、気軽に参加できる体験ワークショップ企画しますので、ぜひHPとFBをちぇくしてくださいねぇ💕

GINNOISU CHALKART WORKS
SAWAKO

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ