ぎんのいすチョークアートワークスのSAWAKOです 🍀

春になると色んなイベントが増えてきますね。

秋のチョークアートスクール開講に向けて、少しづつ広報活動中な私 😊

イベントや雑貨屋ぎんのいすなどでの、プチワークショップを計画しています。

どんな場所でするかによって、かかる時間や絵柄を考えないとなぁ、と思ってますよ。

今準備しているのは、A5サイズのプレート。

1時間弱で出来る大人向けのものを、今日は二つ描いてみました🌟

奈良チョークアート・ぎんのいす・ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーをイメージして。 🍓
葉っぱを単純にしたら、もう少し短時間で描けそう。そうすると、イベント会場でのワークショップでも使えるかなぁ。

奈良チョークアート・ぎんのいす・ひまわり

こちらのひまわりも、真ん中の花芯の部分を単純にすると、会場イベントでも使えそうです。🌻

イチゴもひまわりも、好きな図案アイテムです。

特にひまわりは、私の好きなオレンジや黄色が基本色なので、描いていて何だか元気になってきます。

次は子供達にも喜んでもらえそうな、可愛い系の動物柄を考え中です 🐱

 

*ポチッとしていただけると、望外の喜びでございます*

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村