ぎんのいすART WORKSは、雑貨屋さんの中にアトリエがあります。

image

 

店頭では、お花も取り扱ってますよぉ 🌺

古美術屋さんをセルフリフォームしたので、店内はアンティーク感あり🌟

シャンデリアは、昔のものです。懐かしさのある昭和シャビー。

 

image

 

秋にはここで、チョークアートスクールが始まりますよ。

それに先立って、イベントや店内でも体験ワークショップをしています。

体験ワークショップはA5サイズで、いくつかの図案をご用意しました。

ワークショップのご予約時に、図案をお選びくださいね。

約2時間 2000円です。
人気の図案は、くじらちゃん

image

この中からもお選びいただきますよ。

image

 

文字部分や、外枠飾りは、それぞれお好みでの制作になります ☻
チョークアートってどんなもの?、と、お気軽にご参加くださいね 🍀

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

**************************

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村