こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

少し前になりますが、インストラクターコースの課題としてアルファベットサンプルの作成をしていました。

一行ずつを違う表現で、色もすべて変えて、大文字小文字を描く。

結構大変!でも楽しい!

01301d2ac8e37b24264ac26c2ea69fda7e1c1270fc

浅葱も、頑張れっていってくれてます。

おーまくんが膝に乗ると、作業できないので床待機

01278ddf8680065f0a6447cf515b41317cef97f09c

可愛そうなので、休憩と称して、ぐだぐだ一緒に遊んだり

01e0d9cd353f024aecbf042b4035417b7eb82e9e02 01f2c3c59b34176f1b56473377f2c2b5ee8a0e4d02

ちなみに、おーま君より浅葱の方が、強いです。

写真見ても、うっとおしいやっちゃなーって目、してるでしょ?

この子たちがいるから、癒される毎日です。
完全にし~~~んと静まっていても、描けないもんです。

二人の協力のおかげで(笑)、無事完成しましたよ。

01e8e543e0a454c31354da2d6dfa60c4d901432288

オーソドックスな字体でまとめた、大文字編

0199ad0a10245cf77344ae7025840ffb73d24bdf46

縫物、猫もじなど、ちょっと遊んでみた小文字編です。

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

**************************

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村