こんにちは、ぎんのいすART WORKS の SAWAKOです。

ただいま連休をいただいております。

ハワイにいますぅとか、言いたいとこですが、ちゃいます。

絵の勉強に学校行ってます。

 

デッサン力を上げたいっていうのが始まりだったんですが、さらに色んな勉強もしたいと思ってますよ。

 

日々の少しずつの努力って、大変だけど素敵な物を生み出してくれるって思います。

それは、作品だったり、人との出会いだったり 🍀

私自身も、明日は今日よりキラキラでいたいです。✨

 

そんな日々の積み重ね、以前もご紹介のお絵描き部。

NO.5~8です。

 

お題

楽しいことc

image

こういう事ってきっと続けることが大事。

日記も、疲れた時は翌日や一言だけかいてます。

3年日記は、3年間の同じ日付の日記が縦に並んでいるんですよ。

来年の今日、今を振り返る私は何をしてるのかなぁ😊

 

お題

野原

image

子供の頃は、カエルやら虫取りやら、かなり元気なこでした。

 

お題

シマウマ

image

この模様がどうしてもシマウマを思い起こさせる。

ダダですよ。

ジャミラと間違える人多いんです。

かなりふざけてますね💦お絵描きというより、落書きかも😅

 

お題

いか

image

見たまんま、イカです。

 

結構バラエティに飛んだお題が出されるので、楽しいんです。

自分じゃ描くことを思わないものもあったりで。

続きはまた、アップしますねぇ。