こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

この3日間、私は学校に行ってました。

この春から通信の大学生になった私。
通信と言っても芸大なので、実技授業のための通学日数もそれなりにあります。

そして、提出物も。

出さなきゃ、行かなきゃ、勉強しなきゃ、1単位も取れません。

現役の学生時代・・・

わたしゃ何をしてたんでしょう、

と、ちょっと情けなく、親に申し訳なく思ってしまいますね。

今回は鉛筆写生の講義でした。

微妙な作業進みをご覧くださいませ。

1日目 取り掛かりのみ。後は写真撮る余裕なし。

image

2日目  15時

image

18時

進みが遅くて居残りました。

image

3日目

朝、6時台の電車に乗って出校。授業前に作業

image

提出課題作品

image

もうちょっと時間が欲しかったんですが、それが私の今の力ということで。

遅刻は、即、単位落としになるということで、寝坊したらどうしょ〜と、この三日間あんまり寝れなかったです。

でも、今は心地よい疲労感!

いろんな人とも話をしたり、仲良くもなりました。

大変だ〜、面倒ダァ〜と思ってた教科、ちょうど取り掛かってる方と仲良くなりました。

マーケティング論。
こんな勉強もしてます。
image

私も頑張ってレポートやら、企画書作成課題に取り掛かろうと思います。

スキルアップや勉強って、仲間がいると頑張れますね。

チョークアートのRFSの皆さんとやってる、お絵描き部やブログ部もそうなんです。

今月はもう通学はないですが、チョークアートやお店に関する勉強で、21日・24日も、お休みをいただきます。

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

**************************

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村