こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

今日は朝から、体験ワークショップでした。

その後は、もうひとつのメモリアルボードデザインを仕上げていました 🌟

 

こちら、昨日紹介のフォトフレームタイプ

奈良,王寺,チョークアート,ぎんのいす,メモリアルボード

サンプルを、ピンクバージョンで作ったので、今日作成したのは、ブルーバージョンで仕上げてみました。

 

ベビーちゃんもイラスト仕上げ。

image

お馬さんのゆりかごに入ってます。

 

こちらは、フォトフレームたいぷではないので、額縁を外してチョークアートらしく飾ることも可能です。

image

 

どちらのバージョンも、ピンクかブルーで選んでいただきますよ。

お花の図柄や色の変更はできません。

納品は入金から2週間とさせていただきますが、どうしても早く納品してほしい!という方は、ご相談くださいね。

 

image

(アイアンのスタンド花別売となります。)

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村