こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

 

昨日まで雨が降って、むしむしはしますが、ちょっと過ごしやすかったですね。

部屋の中では、エアコンを切ったり入れたり。

私の作業机は、エアコンの吹き出し口の下なので、つけると寒い、切ると暑いのです。

 

それが、家でもお店でもなので、少し体調を崩していました。

体力の衰えを感じる今日この頃。

微妙なことでも、ガツンと体にこたえます ^^;

 

今日はいつものお絵描き部

No.17
お題  SING

これ気持ちいいですねぇ。
エコー加減が絶妙です。

我が家は、大声で歌っても大丈夫なのでなおさら。

image

 

No.18
お題 SWEETS

食べたくなってきた

image

 

No.19
お題 電車

私の育った王寺は、昔5番乗り場までありました。
操車場にもたくさんの電車が止まってた記憶が。
image

 

No.20
お題 時計

このお題が出た時、大きなのっぽの古時計と迷ったんですよ。

image

 

最近は、似顔絵部というのも初めてます。

まだまだへたっぴで似てないんですが、書くこと自体は速くなってきました。

近日公開予定!

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村