こんにちは、ぎんのいすARTWORKSのSAWAKOです。
最近は猫ブームらしいですね。

ぎんのいすでは、もともと動物雑貨や猫雑貨の取り扱いが多いので、あまり変化を感じません。

猫好きな方より難しいのが、犬好きの方。

この種類のこの色がいい

の、要求度がかなりハードル高い!!

 

最後には、うちの犬とは模様が違うとか、言われたり
><

 

ワンコのWELCOMEボードを描こうと思ったのですが、全部の色を揃えるには、私の描く速さはついていかない。

そこで、モノトーンで描いちゃおうと閃きました 🌟

白・クリーム・薄ブラウンは、これで解決!

描くのは”チワワ””M ダックス””Tプードル”

 

以前、イベントでリクエストで描くため用意したボード。

奈良 王寺 チョークアート ぎんのいす 犬

わんこ集合

いっぱい描いたけど、リクエストのあったのは、その3種類だけでした。

まずは、チワワ

奈良 王寺 チョークアート ぎんのいす 犬

 

プードル

奈良 王寺 チョークアート ぎんのいす 犬

 

ダックス

奈良 王寺 チョークアート ぎんのいす 犬

 

次は、猫に挑戦かなぁ・・・

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村