こんにちは、ぎんのいすART WORKSの SAWAKOです。

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、夏の出店に向けての準備をしていました。

その内容は、改めて^^

 

時折あげている”お絵描き部”

実は、”似顔絵部”というのにも、入っています。

せっかくなので、そちらもアップしていこうかと思います 🌟

最初はタブレットの扱いを上達させたいのと、ちょこちょこどこででも描けるようにと、タブレット使ってました。

誰かが書き込んであるんですが、いかがでしょうか?

image

 

image

 

image

 

image

始めたばかりなので、あまりうまくはないですが、そのうち上達すると頑張ってます。

 

最近思います。何事も続けるって大事なんですよね。

似顔絵やお絵描きも、毎日描いてると、少しずつスピードアップしていくんですよ。

楽しいから続くってこともあるでしょうけどね。

 

忙しかったりすると、大変ダァって思ってた時期があったのも、本当のところ。

 

でも、気がつくと、わりーと早く描けるようになってきて、

そういう変化が感じられると、続けててヨカッタァって思うんです。

 

本当は、毎日ブログ部にも入っていて・・・

 

雑貨屋ぎんのいすと合わせて毎日にって思ってるけど、なかなかほぼ日から卒業できてません 😅

 

それでも、以前よりはかけてるかなって。

SNS上では、毎日FBにはなってきたし。

 

変化は自分で起こすものですね。