こんにちは、ぎんのいすART WORKSの、SAWAKOです。

今、学校からの帰りなんですが、外は比較的涼しいですね。

車内はクーラーが効きすぎて寒いくらいです。

 

節電って、本当にされてるのかなぁ?

夏は暑いものなので、多少クーラーゆるくっても良いと思うんだけど。

 

お絵描き部も、夏にちなんだお題が増えてきました。

脱力な絵ですが、絵日記と思って見てやってくださいませ。

 

NO.21

お題 南の島

亀に時に、南国を描いてしまったので、イメージ的には外れてるかもです💧

image

 

NO.22

お題  金魚

私の住んでいる、大和郡山は金魚の産地なんですよ。

image

 

NO.23

お題 いす

ママのお膝

image

 

NO.24

お題  窓

素敵な出窓で、猫が日向ぼっこしてる。そんな家に住みたかったなぁ。

image

 

NO.25

お題 shopping

こういう経験めっちゃあります😭

image

 

NO.26

お題  お祭り

楽しいたべあるきぃ~~~😊

image

 

みなさんも、楽しい夏をお過ごしください。

 

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村