こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

 

昨日は学校にiPadを忘れてしまいました。

学校前のバス亭で気付いたんですが、居残りしていてすでに8時前。

取りに戻ると、家に着くのは余裕の10時半になりそうだったので諦めました💀

 

便利なことに、findiphoneというアプリがあって、ちゃんと学校にある事が、通学の車中、今も確認できてます✨

 

帰宅後、3日からの阪神百貨店でのポップアップショップの準備をしてます。もう、ねむねむ。

でも、好きなことなので、体力的にはキツイですが気持ちはけっこう前向き😊

 

以前ご紹介した、木目フォトフレーム。これの応用で、ミニフレームを幾つかの描きました🍀

 

チョークアートぎんのいす 奈良

チョークアートぎんのいす 奈良

 

裏には壁に掛けれるように、三角かんついてますよ🍀

他にも中身だけ出来上がってる図案もあるんですが、枠を作る時間が取れずスクーリング明けまでお預けです。

 

今日は帰ったら何描こうかなぁ、と色々考え中😊

 

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村