こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです 🍀

最近やたらと眠かったりします。
夏バテには早いですよねぇ。

寝るのにもエネルギーがいるとか、しっかり眠れるのは健康ってことかな。

ブログを書いている今も、何回も同じこと見直しちゃってます。

う~ん、根性入れよう!!

先日から受け付けている、雑貨屋ぎんのいすでの、チョークアート体験ワークショップ。
--->体験ワークショップ受け付けてます

卒業して、社会人になって、ちょっと高いものを買えるようになったぁ~!と、給料日に来てくれる、学生の頃からのお客様。

最近は、家まで送ってくれる彼氏と寄ってくれることが多かったのですが、彼女の誕生日イベントにと、二人で参加。

私からの、就職のお祝いと誕生日記念のプレゼントとして、彼女のために砂ネズミの図案を描きましたよ。

動物のお医者さん、ハムテルの飼ってるあれです。

image

彼女が可愛がってるのをしっていたので。

image

彼氏は、彼女の好きな花”ひまわり”

image

なぜか、おーま君も参加

image

楽しい思い出になったかな?

image

とっても素敵に仕上がりました

image

image

いやー、いいないいな、楽しそうでうらやましい!

私だってこんな頃があったのさ。
今だって、いけてる(はず(笑))

楽しい時間をありがとうございました💕

*写真の掲載は、お二人の許可をいただいております。*

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

**************************

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村