こんにちは、ぎんのいすART WORKSの SAWAKOです。

今、毎日ブログ部という毎日ブログ書こう!という、グループラインに参加中なんです。

ここ最近、落ち込むことがあったり・・・

昨日はとうとう何もする気になれず、すべての外向き活動のスイッチが切れてました。

でも、グループラインの皆さんが、毎日のいろんな忙しさや出来事の中で、頑張ってる姿を垣間見て復活。

今朝はキーボードに向かえてます。

お絵描き部というのにも参加しているので、こちらにも少しずつ公開していきたいと思います。

さて、このHP、途中で何度か屋号名が変わってます。

(焼き込み入り写真や、過去記事にその形跡があるんですが。)

今後は”ぎんのいすART WORKS”を、屋号として活動していくことになりました。

これにともなって、先送りになってた屋号看板も完成!!

image

キューピーみたいな、真ん中のキャラの虫。原型があるんですよ。

image

クラフターとして活動していた時に使ってた、コロボックルをイメージしたキャラです。
(SKYちゃんという名前もついてるんですよ。)

以前のように頻繁にではないですが、機会があればイベントにも屋号看板を持って、参加していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

**************************

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村