こんにちは、
ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

今朝は、いい日差しで目が覚めたのですが、
すでに、曇り空。

今日も、午後からは雨のようです。

 

昼前には出かける予定なので、傘持っていかないとですね。

新しい傘を買ったのですが、なくすと嫌だなぁ〜とまだ、そのまま。

 

いつもの、ボロい折りたたみで行くか
新しい傘で、楽しい気分を味わうか

ちょっと迷い中。

 

出掛け先でのことは、また、ご報告できるかな。

奈良県内でのお出かけですが
珍しく、電車で行こうかなと思ってます。

そんなわけで、今日はお休み。

 

お絵描き部のまとめです。
No.9~12

お題
名前と花

お絵かき部 奈良 チョークアート ぎんのいす

よく絵や名前を書くと

大胆だねぇ

とか

元気だねぇ

とか言われます。確かに・・・

 

お題
かめ

お絵かき部 奈良 チョークアート ぎんのいす かめ

カメハメハ大王の、奥さん

 

お題
OOマイルカード

お絵かき部 奈良 チョークアート ぎんのいす

自分設定で、たまるといいなマイルカードを描こう、

というお題でした。

浅葱や、おーまくんと遊ぶだけでたまるといいなぁマイルカード。

この頃、なんだか落ち込んでる時期だったので、なんの説明書きもなく・・・

とりあえず、描いたのお絵描きでした。

 

お題
舛添さん

お絵かき部 奈良 チョークアート ぎんのいす 舛添さん

この頃、世間で話題の人でした。

今日の話題は、
”イギリスのEU離脱投票”

グローバルや。

過去のお絵かきを見ていると
これ描いた頃、こんなんだったなぁとか思ったり・・・

短い期間でもそんなんですから、1年後2年後、このブログを見直すと、ちょっと、懐かしさに涙するかも

泣くまではいかないか(笑

毎日を大切に過ごしたいですね。

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村