こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

9月には、通常レッスン開始ということでお知らせしてきました。

でも、本当は・・・

ドキドキ・・・・

何が一番ドキドキだったかというと、
インストラクターコースの終了テストをまだ終わらせてないまま、開始予告をしてたんですよ、実は。

宣言しちゃっわないと、やれないタイプなんですよね。

 

やると言ったからにゃ、やらねば!!

 

と、この数ヶ月課題やお勉強続けてきました。

そして、そして、

 

RYO先生からの、叱咤激励の言葉と共に、合格のお知らせをいただきました!!

 

や、やったー!
インストラクターコースでは、その前の楽しく自由に題材に取り組んできたプロコースと違って、

どう人に伝えるかを

考えながら課題に取り組んだり。

 

IMG_6248

 

時間設定を含めたワークショップデモやら、作成、筆記・・・

 

IMG_6372

 

大変だったけど、今まで何となくこなしてきたことを、しっかり整理するきっかけになりました。

 

卒業制作も終了

 

IMG_2344 のコピー

 

終了テストは、制限時間内に当日与えられた設定条件の作成を、板作りからデッサン・描き上げまでをしましたよ。
こちら、終了テスト作品。

 

五時間の制限時間はかなーり厳しく、雑なところも多いですが、自分の記念としてあげておきます。

 

さわこ画像

 

無事、卒業となりましたが、まだまだ学ぶことは沢山ありますし、そのための日々の努力を続けていきます。

 

スクールの、細かい条項も今後アップすることになります。

 

現在、プチワークショップをしていますので、奈良でチョークアート教室を探している方、ぜひ、ご参加くださいね。

 

これからの、ぎんのいすART WORKSを、よろしくお願いします。

SAWAKO

スッケチさわこ