こんにちは、ぎんのいすART WORKSのSAWAKOです。

 

我が家のパソコンはすでに5年以上選手で、パソさんとしてはご高齢の域に入ってます。

OSのヴァージョンアップを何回もしてきました、

修理の旅にも行ってきました。

 

それでも、うんうん、画像出すのを苦しそうにしながら、日々頑張ってくれてます。

ところが最近、3年前の臨死状態の時に似た状態になることが最近数度。

 

”ノーパソは、冷やすといいよ”

 

と言われて、冷凍庫の中に忘れ去られていた保冷剤と、転がってた木片やDVDで、簡易冷却器。

image

いろんな物が散乱している家なので、突如思い立って、木切に絵を描いていた痕跡が・・・

愛機を乗せてみると、いい感じです ⭐️

image

 

image

なんか、ぐちゃぐちゃしてるけど、気にしなーい。

これで作業、はかどるかな?

 

**************************

 ういんく  こちらもよろしく  ういんく 

リボン 奈良王寺・ダヤングッズに会える、お花の並ぶ雑貨屋さん リボン

**雑貨屋ぎんのいす ホームページ** 

 

ポチッとしてもらえると、望外の喜びです

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村